パンサー尾形の言葉で妻の心配解消

 TOP
スポンサーリンク
パンサー尾形貴弘さんの長女・さくらちゃんが4月から小学校に入学したものの、持病の喘息でほとんど通学できていないことに妻・あいさんが焦る気持ちを明かしたところ、夫の尾形さんからの言葉で不安も解消されたとブログで明かしました。

(以下引用)

以前から喘息の症状があり幼稚園の頃もしばしばお休みしていた長女ですが、「小学生ともなると、なんだか変に親の方が不安になっちゃって」と心配を募らせ、夫・尾形さんに「どうしよう」と焦る気持ちを伝えたといいます。

すると尾形さんは、「ぜーんぜんなんも心配しなくて大丈夫」とどっしり構えていました。「勉強だって遅れちゃったら俺らが教えてあげればいいし、それにお友達は大丈夫!! それより、さくらの体調の方がかわいそうだわ」と言ったそうです。

あいさんは「ごもっともだわ まずは、ちゃんと身体、治さないと」と納得。実は尾形さん自身、今でこそ頑健なイメージが強いですが、幼少期は喘息がひどく、しょっちゅう入院している子どもでした。

「ママ、さくら身体弱いね~。。」と落ち込む長女に、あいさんはそのことを教え「大丈夫大丈夫 大きくなるにつれて少しずつ強くなるよ!!」と励ましたと明かしました。


この話題にネットでは

「マジで尾形は何気にいい旦那だと思う」

「めっちゃ奥さん大好きなんだよね。羨ましいわ」

「好きでも浮気はしてる」

「浮気グセあるからいつか爆発しなきゃいいけどね」

「浮気は妻として嫌だけど生きる力が強いんだよね。野生児っぽい所はいいと思う。基本優しい」

「ポジティブそうだもんな」

「娘さん大変だね。早く通えるようになりますように」


「尾形さんの足にしがみついているのが可愛い!!尾形さんも普段から子育てに参加しているのが分かるね!!」

「ランドセルの色素敵だね!」

「子供は顔出しで妻を隠すんだね笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク