めるる昔の芸名&グループ名を告白

 TOP
スポンサーリンク
"めるる"ことタレントの生見愛瑠さん(22)が4月11日「トークィーンズ」で、かつての芸名とグループ名を明かしました。

(以下引用)

「今は『めるる』なんですけど、昔は『花椿(はなつばき)』でした」と過去の芸名を話した。

「花椿」だった当時15歳の姿が画面に映し出され、意外な芸名に指原莉乃は爆笑。いとうあさこは「何年前?」と驚き、めるるは「だいぶもう…5、6年前」と答えた。

若槻は「あの、グループ名教えてもらっていいですか」と尋ねると、めるるは「東京フジヤマ芸者団、っていう」と告白。



また、2021年の「しくじり先生」でも過去の芸名を明かしていました。


この話題にネットでは

「めるるになってから知ったから、その前があったの知らなかった」

「ギャル系雑誌の読者モデル出身なのかと思ってた。ニコルやみちょぱみたいに」

「グループ名が変すぎる」

「東京フジヤマ芸者団て、初めて聞いたし知ったかも」

「さんま御殿でも話してたよね。YouTubeでMV見たけど、確かに事務所が迷走してる感じではあった(笑)今のめるるで売れて良かったね」

「なんかめるるってスカウトされてモデルになりましたーって感じがするからこんな過去があったなんて意外」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク