ノブコブ吉村「レギュラー3つ終了」

 TOP
スポンサーリンク
平成ノブシコブシの吉村崇さんが4月12日「世界最小のゴルフ場 by Meta Quest」プレス発表会に、みちょぱさんとともにゲスト出席し、4月のTV改編で番組が次々と終了したことを明かしました。

(以下引用)

最近のゴルフ事情をたずねられた吉村は「今月は結構多いかもしれない。予定がね(多い)」と言い、「4月の改編期に、思ったほど(出演する)番組が始まらなかった。比較的スケジュールが空いてしまって。全部千鳥さんに持っていかれちゃって」と自虐。

横にいた池田が「1個終わってましたよね」と言うと、「1個終わった。細かく見たら3つ終わってますから。いろいろ終わっちゃった」と明かし、池田が「え~!?そんなに!?」と目を丸くした。


この話題にネットでは

「吉村が単純におもろないだけ」

「吉村のニノさんの司会とかおもしろいよね」

「かと言って吉村の"ゴールデン冠番組"もピンとこないなw あの人はオードリーや嵐の横で、ガヤこなしてるのが丁度いい」

「えー千鳥より吉村見たいけどね」

「すぽるとに千鳥いらんわ。場違い感が凄い」

「千鳥ばっかりで飽きてんだけどな、こっちは」

「千鳥の名前出してるのはボケだと思う」

「千鳥のせいではないよ。冗談で言ったんだよ吉村の終わった番組は千鳥関係ないし変わりの番組も千鳥の番組とかではないよ」

「千鳥よりかまいたちの方が要らない」

「ヤギと大悟が終わってしまって結構ショックだった。売れた人こそこういう仕事を大事にして欲しかった」

「大悟は続けたかったんじゃないの?数字が良くなかったのと4月からレギュラー増やして無茶なスケジュール組んだ吉本が悪いと思う」

「水商売だからそんなもんよ。その千鳥だっていつか他の人に席を取られる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/13 13:51
千鳥かまいたちの代わりがでてきても同じ起用の仕方だから代わってもいらないの繰り返し。本人たちも悪いところはあるけど、どちらの方が悪いかと言ったら起用し過ぎて悪目立ちな局の方だと思う。
名前 : あ 2024/04/13 13:07
かまいたちはまじでいらん。失礼だし非常識だし。
スポンサーリンク