安達祐実が18歳娘との2ショット

 TOP
スポンサーリンク
女優の安達祐実さん(42)が4月12日のインスタグラムで「娘が18歳になりました。よくここまで私と共に生きて来てくれたなぁ、と。これからも楽しく過ごそうね!」と娘の18歳の誕生日を報告し、2ショットを披露しました。

安達さんは最初の結婚相手だったスピードワゴン・井戸田潤さんとの間に2006年に第1子長女を出産するも2009年に離婚、2014年にカメラマンの桑島智輝さんと再婚し2016年に第2子長男を出産するも2023年12月に離婚しています。

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「18歳!!!若すぎるママ…!!」

「えー18歳の子供いるんだ。可愛いだろうね」

「安達さんはもちろん井戸田さんも可愛らしい顔立ちだから、どちらに似ても目のクリッとした可愛い子だよねきっと」

「娘ちっちゃくない?」

「井戸田165cm、安達祐実152cmだって。だからまあ娘も高くはならんだろね」

「小柄で顔も可愛い女の子はモテモテだろうね」

「安達ゆりさんがほとんど育てていて、別居していたんだっけ…」

「すごいね。自分でまともに育ててないのに「一緒に生きてきてくれた」とか言っちゃうんだ」

「よくそれで今仲良くできるよね。娘さんすごい」

「しかも再婚相手との下の息子も祖母に預けてたのはびっくり」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/04/13 17:59
仕事で忙しいから預けてたんじゃなくて再婚相手が子供嫌いだから再婚してからずっと子供と一緒に暮らしてないって見たけどどうなんだろ
名前 : あ 2024/04/13 09:17
仕事の為に身内を頼る事すらも許さない系の人たちって一体何様のつもりなんだろうか
スポンサーリンク