キンキFC閉鎖→光一は単独FC開設

 TOP
スポンサーリンク
堂本光一さん、堂本剛さんの2人で構成されるアイドルデュオ「KinKi Kids」の公式ファンクラブが4月末をもって閉鎖されることが4月12日に発表されました。

それにともない、堂本光一さんが個人ファンクラブを24日正午に開設するとのこと。

3月末でSMILE-UP.を退社していた堂本剛さんはすでに.ENDRECHERI.名義でファンクラブを所有しています。


この話題にネットでは

「でも2人は解散しないんだよね?」

「コンサートとかする時どうするんだろ」

「どうなっちゃうの?って思ってる。アーティスト画像こんなんなってるよね」



「キンキの似顔絵おもしろかったw」

「光一が描いたやつww」

「味わい深いw」

「これからどうなってくんだろう。本人たちもまだわからんのかな」

「KinKiの曲とか好きだったからもうKinKiとして2人を見ることは出来ないのかな?と考えるとやっぱり悲しいわ。まだどうなっちゃうのかわからないけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク