野村彩也子アナは過労で休養と発表

 TOP
スポンサーリンク
TBSは4月12日、休養中の野村彩也子アナ(26)について「過労のため休養中」と書面で公表しました。

(以下引用)

「現在、医師の指導のもと復職に取り組んでいる」と説明し、家族を含めた周辺取材などは「配慮いただきますよう」と呼びかけた。

野村アナは、慶應大学環境情報学部卒業後の2020年にTBS入り。

情報・バラエティー番組を中心に活躍していたが、昨年8月いっぱいでSNSの更新が止まり、同時にレギュラー番組がなくなり、テレビから姿を消した状態となっていたことから、心配の声があがっていた。



この話題にネットでは

「アナウンサーの不調多いね」

「そういえば最近見てなかったような」

「まあテレビ局なんてギラギラ大学生上がりが多いだろうしお嬢様にはきついんじゃ」

「遅刻癖が凄かったんだっけ?」

「遅刻がどうのこうのとか言われてたけど色々言われてて気の毒だわ」

「職場に行きたくないと無意識に行動に現れて遅刻ばかりになった経験がある。そういうことかな?」

「体調悪くなると時間通りに辿り着くのが難しくなるのはあるよね」

「世間からのバッシングもまああったろうけど社内でも色々言われてたんじゃ。あまりに目立ちすぎるコネだし」

「度重なる遅刻でレギュラー消滅とか言われてたけどもうその時点で限界きてたんだろうな。ゆっくりできる仕事いくらでも選べるだろうし。無理することない。健康大事」

「体調悪いのは可哀想だけど、あのカミカミの中継聞きくの辛いからこのまま休んでてほしい」

「江藤さんとかが過労ならわかるけど」

「能力高い人に激しいしわ寄せがいってる気がする」

「TBSのアナウンス部って闇が深いんだろうなって印象」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/12 23:03
少しでも怒られたらすぐ病んじゃう世の中だからね。
スポンサーリンク