千秋の意味深な投稿に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
タレントの千秋さんが4月11日のSNSで「もしこれから急にわたしに変なことが起きたら、そういうことだからね ずっと自由と平和を望んでいるんだからさ🗽🕊️✨」と意味深な投稿をし、フォロワーから心配の声があがっています。


この話題にネットでは

「どうしたの❓🥺」

「どういう事か教えて欲しい💦意味深過ぎるよ😥」

「「そういうことだからね」どういうことだよ!」

「かまってちゃんか?」

「なんかやらかして狙われてるの?」

「これを不特定多数に発信する意味。身近な人に伝えておくなら分かるんだけど」

「不特定多数に発信することで、何か自分にしかけてくるかもしれない存在への抑止になるのもあるんじゃない。それにしても、なんかおおごとなのかなんなのか」

「出来るだけたくさんの人に知っておいてほしいんじゃないの。ファンの人もいるだろうし」

「今日のノンストップ見てた限りでは平気そうだけど」

「チラ見してきたら 全部喋りたい ってのもあった。なんか芸能界の闇っぽいの巻き込まれてんのかな?コワいな」


「喋りたいなんて言ったら余計消されるんじゃ…」

「喋ったらアカンのやな?気になるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク