ひろゆき氏が水原一平氏問題で謝罪

 TOP
スポンサーリンク
ひろゆきこと実業家・西村博之さん(47)が4月12日のSNSで、大谷翔平投手(29)の元専属通訳で違法賭博問題と多額の窃盗によって解雇された水原一平氏(39)が大谷さんの銀行口座から最低でも1600万ドル(約24億5000万円)を送金していたと複数の米メディアが報じたことに言及し「憶測外れてましたー。すいませーん」と謝罪しました。


西村さんは3月26日のYouTubeチャンネルでアメリカの銀行口座の複雑さを指摘し「水原さんが希代のハッカーであるか、もしくは大谷さんが手伝ったということじゃないとちょっと無理がある」「大谷さんもとうとう嘘をつく大人になってしまったんじゃないかな」と大谷さんを批判していました。

この話題にネットでは

「発言軽すぎ・・・」

「最後のすいませーん。が結構悔しさを物語ってますね。笑」

「何か嫌な感じ」

「見事に外れて内心すごい悔しいけど、別に気にしてませんよ〜装ってる感じが透けて見えてダサいよね」

「もう喋らんほうがいいよ…」

「あんだけ周りから何度も何度も「こういケースあるよ」「あるある」って言われてたのに、ひろゆきさんは「ありえない!!!」って言い続けてきましたからねぇ。言っちゃあ悪いですけど、ちょっと頑固な老害っぽくなっちゃった感じですね」

「大谷翔平が悪いって事に関しては否定も謝罪もしてないのがミソ」

「すいませーん。プライド高っwwwww」

「さすがに今回は論点ずらしではかわせなかったな💦すいませーんって謝罪が軽くて草w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 見ない 2024/04/13 20:56
もうコイツの動画もtxtも見んわ。 おかしい奴とおもってたけど やっぱそういう人種だったんだね。
名前 : あ 2024/04/12 17:29
憶測もある程度を超えたり反省がないと嘘に感じる
スポンサーリンク