北川景子「名字変わってパワー落ちた」

 TOP
スポンサーリンク
ミュージシャンのDAIGOさん(46)が4月11日「トークィーンズ」に出演し、妻で女優の北川景子さん(37)との唯一記憶に残る言い争いを明かしました。

(以下引用)

「まあもめたっていうほどでもないんですけど、例えば結婚して名字変わるじゃないですか。北川景子が内藤景子ですか。内藤景子になって、妻にこう言われたことがあったんです」とDAIGO。

「“内藤景子になって、ちょっとパワーが落ちた気がする”って言ったんですよ」と明かすと、若槻は大笑いしながら「でもなんか分かります。いい名前なんだけど。あの本名が強すぎるから」とコメントした。

DAIGOは「で、画数もめっちゃいいんですね」とも告白すると、「“で、パワー落ちた気がする”って言われたから、“そう?”って言って。“じゃあ画数調べてみるね”って」と回顧。結果は「ちょっとパワー落ちてるんですよ」とぶっちゃけて笑わせた。


この話題にネットでは

「まぁ。確かに北川景子って最強なイメージはあるかな」

「芸名は北川景子のままなので、そこまで運気は落ちて無いのでは」

「運気が落ちたって言ってる訳じゃなく、パワーが。ですよね。か行は 強いもの」

「確かに、内藤景子って完璧に別人という感じですね。北川の方がしっくりくる。でも、旦那さんの親族はこれ聞くといい気分しないでしょうね」

「結婚したら運気が落ちたなんてそんな無神経なことよく平気で言えるよなあ」

「カドが取れたとも言える。DAIGOさんとなら大きな喧嘩にはならないよね。最終的には笑っちゃう」

「私も結婚したときに名字が変わって同じようなもの感じたな。特に愛着もないしなにか変わるわけじゃないけど色々と重ねてきた自分とは違う自分になるような、いちからまた始める感じというか。北川景子が言いたいことや気持ちは何となく分かる」

「わかります。喪失感というか、新しい名字を見たり呼ばれたりするたびにモヤモヤと地味なストレス。慣れるまで3年かかりました」

「夫の名字がどうとかでなく、自分の名字で一生過ごしたかったなぁ。下の名前だって上の名字ありきでつけてるわけだしさ」

という声も。



  • 「北川景子」の姓名判断鑑定→大吉
  • 「内藤景子」の姓名判断鑑定→吉
  • 「北川景子」と「内藤大湖」の相性鑑定→95%


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/04/13 00:21
    内藤景子だとなんか50〜60代って感じ。なんでだろ
    スポンサーリンク