フワちゃん「絶対に話しかけないで!」

 TOP
スポンサーリンク
海外に拠点を移すことを発表していたフワちゃんが4月11日のインスタグラムストーリーズで無事にアメリカへ到着したことを報告したものの、ファンに「見かけても話しかけないで欲しい」「ブチギレちゃうので」と警告しました。

(以下引用)

GoogleのAI「Gemini」にこう打ち込む様子をアップした。

《私は有名人なんですけど、見かけても話しかけないでほしいって英語でなんて言うの》

すると「Gemini」からの回答を参考にし、

《Excuse me, but I’d prefer not to be disturbed. I’m trying to enjoy my vacation》《すみません。話しかけられるのは遠慮したいです。休暇を楽しみたいです》

と英語と日本語でストーリーに綴った。

さらにフワちゃんはInstagramの投稿機能で、《ここで再度、お約束定期!※フワはプライベートの時に大騒ぎされると、ブチギレちゃうのでね!へへ…すんませんね…》とコメント。

また、その際にアップした写真には《海外で私のことを見かけても絶対に話しかけてこないでください!理由はただひとつ、うぜえからです!》と記されていた。

「見かけても話しかけないでほしい」と念押ししたフワちゃん。実は活発なキャラクターとは違い、プライベートでは話しかけられるのが苦手だという。



この話題にネットでは

「言い方はアレだけど、何度も話しかけられたらそうだよね」

「ブチギレるとこ見たい」

「でもきっと相手が日本人の場合だけなんだろうな…」

「仕事モードのあんたに話しかけられるプライベートな人の事はどうなのさ?街ぶらロケ等々」

「アメリカでもあの調子だったらいつかピストル向けられそう」

「そのうちみんな忘れちゃうだろうし、気付く人もいなくなるだろうし、心配しなくても大丈夫だと思うけどな」

「普通にすっぴんで普通のファッションしていたら誰も見ないし気付かないから安心したら?w」

「うぜぇからです!言い方よ....いちいちそんな言い方すんな。下品だな。そっとしといて下さいとかでいいだろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓↓ 2024/04/13 17:25
自業自得だと思うよ。自分はそういう事するのにされるのは嫌って都合良過ぎじゃない?
名前 : あ 2024/04/12 18:56
自分は普段めちゃくちゃうぜぇけど他人がうぜぇのは許さないのか
名前 : あ 2024/04/12 12:38
外国人にブチギレしてるとこを見てみたいな
名前 : あ 2024/04/12 09:37
私フワちゃん好きじゃないけど、話しかけたら友達になってくれそうって勘違いしてるファンは結構いそうだから、今まで嫌なことたくさんあったんだろうね。
名前 : あ 2024/04/12 07:25
話しかけないで!って言ってるけど、自分が困った時は日本人を探して話しかけて助けて貰いそう…
名前 : なんつーか 2024/04/12 05:53
ふわちゃんマジで受け付けないからもし見かけたらこっちの方が逃げますわ 視界に入れたくない この記事読んでしまって後悔するほどイラついてる 誰もおめーに興味ねーわ!怒 失礼しました
スポンサーリンク