見取り図・盛山が超高級外車を購入

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「見取り図」盛山晋太郎さん(38)が4月8日のYouTubeチャンネルで、「メルセデス・ベンツ The G-Class」を納車する様子を公開し、反響を呼んでいます。

(以下引用)

盛山が購入したのは、芸能人にも人気のGクラス。「ぺリクラスグリーン」のボディーが輝く愛車と念願の対面を果たし、「かっけー!かっけー圧倒的な力。覇気感じるわ!ゲレンデよ、ゲレンデ。うっはー」と、興奮冷めやらぬ様子だった。

早速、ドライブへ街に繰り出した盛山は「信じられないです。僕、20代のとき、金なさ過ぎて家賃払えなくて追い出されたりしてたんですよ…」と、貧乏時代の思い出を回顧。

「公園でシケモク拾って捨ってた。ほんまにホームレスだった。難波の劇場を住所にして、寝泊まりしていたな」と明かした。

「その頃から考えると、ゲレンデを自分の相棒として運転してるなんて、凄いわホンマに。こんな買い物したことないもん。財布に300円しかなかって…」としみじみ。



この話題にネットでは

「盛山さんベンツ買ったんだ😳!すごい!」

「夢があるなぁ〜‼️」

「モリシが嬉しそうでこっちも嬉しくなる」

「家賃払えなくて家追い出されてた男がベンツ買えるまでに売れたなんて感動」

「芸能人ってゲレンデがステータスなのか?オードリーの春日も買ったよな」

「すごく嬉しそうで、ほほえましいわ(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク