陰謀論で稼ぐ人にカズレーザー苦言

 TOP
スポンサーリンク
カズレーザーさん(39)が4月11日のYouTube「カズレーザーと松陰寺のチルるーム」で、マイナスな陰謀論や都市伝説で儲けようとしてる人に苦言を呈しました。

(以下引用)

「2025年に大災難が日本で起きる」というある漫画家の予知夢が注目を集めているという話題になると、カズレーザーは「すげぇ真面目な意見なんですけど。震災で死んだ人とかいるなかで、それで儲けようとしてるヤツらに、マジで反吐が出ますよね」と不快感を示す。

(中略)

「マイナスな陰謀論はやめるべきだと思うし、実際に被害に遭った人をリアリティの題材にしてるヤツらは猿以下だと思いますね。良くないですよ」と厳しい言葉で非難していた。



この話題にネットでは

「カズレーザーと同意見だわ」

「言われてみればそうだけど別にそこに重きを置いた話でもない」

「毎年大震災が起きると言っていればいつかは当たる」

「芸能人みたいな影響力ある人でこういう事ちゃんといってくれるひと有り難いわ」

「カズはやりすぎ都市伝説を叩きなよw」

「1999年ノストラダムスに警戒してたのに何も無かったね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/13 08:42
反ワクもマイナスな陰謀論だよな。 奴等は絶対やめないけど。
スポンサーリンク