尼神の解散原因は「不仲」と先輩断言

 TOP
スポンサーリンク
西川のりおさんが4月11日のラジオ「ますだおかだ増田のラジオハンター」に出演し、3月末で解散したお笑いコンビ・尼神インターについて不仲が理由だと断言しました。

(以下引用)

のりおは、「尼神インターはやめんのわかっとったよ」と即反応。「めっちゃめちゃ仲悪かった」といきなり暴露をはじめ、増田は「仲悪いのもアングルでしょう?キャラ設定でしょ?」とフォローを入れようとしたが、お構いなしだった。

のりおは「そんなことない」というと、「この目で見てるし、この体で体験してるのがね」と言うと、

「福岡に劇場あるんですよ。福岡の劇場で社員が困っててね。どういうことかというと、タクシー1台呼んで、博多駅まで行くいうのに、どっちかが『一緒にタクシー乗んの嫌や。私、1人は高速バス乗るわ。一緒にタクシー乗りとうない』。行きはどないして来てんいうたらバラバラに来たらしいわ」と明かした。

さらに、「去年の年末に岐阜と三重で2か所、営業があったんですよ。楽屋に誠子が入ってるんですよ。ほんなら渚は絶対、楽屋に入ってけえへんのよ。外にずっといて。誠子は美に対して興味出てるからね、あいつ鏡ばっかり見とんのよ。自分を『美しい、美しい』思ってんねやろうね」と別のエピソードを出すと、

「仲悪いどころか、漫才見せてもろたら、息がバラバラってなもん違うて、漫才の体(てい)なしてないのよ。交代交代、代わる代わるしゃべってるだけなんよ。(中略)これ、恐ろしいほど仲悪かった」と自身の見解を示した。


この話題にネットでは

「そうだったとしても、わざわざ暴露してやらんでいいのに」

「円満に解散したってことにしてるんだから、余計なこと大先輩が言う必要ある??」

「同期や少し下の後輩がネタ感覚で話すならまだ分かるけど、かなり先輩の立場の人らが何でこんなこと言うのか理解に苦しむわ」

「ごめん、芸能人のこういう話大好き笑」

「「漫才の体がなしてない。代わる代わる喋るだけ」 見てみたいw」

「ブスキャラの路線を180度も変えられたんじゃ相方もやりにくかったでしょうね。。」

「解散して仲良いってないよね」

「仲悪すぎて、どっちも解散に異議なしで円満解散したんやね」

「ある意味円満だ」

「アジアンも最終的にはこんな感じで解散したんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/12 12:27
理由は違えど男芸人もだけど、女性芸人だとどちらかが結婚や美とかお笑いとは関係ない路線にいかれると厄介だから相方は大変だなと思う。
スポンサーリンク