GACKTの墓掃除写真に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
ミュージシャンのGACKTさん(50)が「墓掃除が終わった。6人で4時間かかった…。もう、腕が上がらん」とSNSに大きなお墓の写真を投稿し、「立派なお墓」「規格外すぎてわらう」「家やん」など反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「GACKT家の墓デカすぎてわらっている」

「大きすぎる😅」

「立派なお墓✨ 沖縄のお墓大体大きくて掃除大変ですよね😂」

「大城さん(GACKTさん一族)の墓が特別大きいのではなく、沖縄ではこれくらいの規模の墓が多いです」

「GACKTさんが特別なわけではなく 沖縄県の墓はこれです」

「ガクト様ぐらいになると墓もでかいのか...と思ったら沖縄の文化なのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓たしかに 2024/04/12 12:17
大変だったのは分かるけど、比較がない分だけ大変さが分かりづらい。
名前 : あ 2024/04/11 23:06
掃除する前の写真も見たかった
スポンサーリンク