木村拓哉ドラマ共演者の後ろ姿解禁

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さんが主演するテレ朝ドラマ「Believe-君にかける橋-」で、後ろ姿の共演者8人が勢ぞろいした新ビジュアルが解禁されました。

(以下引用)

テレビ朝日開局65周年記念作品として制作される本作では、橋づくりに情熱を燃やす狩山陸(木村)が刑務所に収容されるという困難に見舞われながらも、決して諦めることなく希望と再生の道を模索する。

先の読めない手に汗握るサスペンスと、スリリングかつ心に染み渡る人間ドラマが交錯する壮大な物語を紡いでいく。

東京都が心血を注ぐ一大プロジェクト=「龍神大橋」の建設に従事し、数年にわたる奮闘の日々を送ってきた狩山。ところが、細心の注意を払って橋を設計したにもかかわらず、建設現場で大人数を巻き込む事故が発生し、彼の人生は得体の知れない激動の渦に飲み込まれていく。

そんな彼の今後を暗示するのが、新ビジュアルに刻まれた「生きるため、俺は誰を信じるのか―」という意味深なキャッチコピー。予期せぬ窮地に立たされた狩山は、この中の誰を信じ、どんな人生を切り拓いていくのか。



この話題にネットでは

「共演者の公開もったいぶるねぇ」

「後ろ姿じゃ誰ひとり分からない」

「妻役天海祐希さん言われてるけど、妻役が天海祐希さんなら合わないな」

「後ろ姿の真ん中の右の人が天海祐希?後ろ姿見て戸田菜穂かと思った」

「私木村佳乃か松嶋菜々子かと思った」

「1番右がなぜか橋本環奈に見える」

「あーその可能性もあるのか。何となく土屋太鳳かと思っちゃった。どっちにしろ小柄な感じだよね」

「山本舞香らしい」

「キムタクが一番デカイ…だと?どんなトリックだ?🤔」

「自分だけ前出て身長高く見せるなよ」

「いつもそういう構図が多いよね。もしくはキムタクだけしゃがんでるとか」

「何をしてもキムタクと言われるんだろうな」

「いいじゃん、キムタクはキムタクで」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/11 18:08
天海さんなら靴をスカートで見せないようにしてるのはキムタクの身長を言われるからテレ朝の配慮なんだろうけど、この先も配慮は続くから局は大変だなと思う。
スポンサーリンク