ハセヒロ「20分前に起きた」生で遅刻

 TOP
スポンサーリンク
俳優の長谷川博己さん(47)が4月11日、生出演を予定していたTBS「THE TIME,」に遅刻し、日曜劇場「アンチヒーロー」で共演している北村匠海さん(26)と堀田真由さん(26)がフォローするハプニングとなりました。

(以下引用)

北村は長谷川の不在について、ドラマの役が弁護士であることにからめて「すみません、事件の調査に行ってまして…いろんな事件が重なっちゃって。情報収集しなきゃいけないんで、弁護士なんで」と笑顔で説明。

しかしMCの安住紳一郎アナウンサーが「現状を教えてもらっていいですか?」と聞くと北村は「ええと、いま…遅刻です!」とはっきりと伝えた。

安住が「昨日も撮影が遅くまであったんでしょ」とフォローしながら別コーナーとなり、出演者はワイプに登場。その後、長谷川がスタジオに慌てた様子で駆けつけた。(中略)

長谷川は「まだちょっと…すみません。20分前に起きたので頭がちょっと追いつかなくて」と話しており、SNSでは「今日は朝から寝坊して焦ってる長谷川博己を見られたので良い日や」「寝起き長谷川博己かわいい」「(遅刻は)ダメだけど超良い」「なんだあの前髪ハンサム」と、寝起き早々のビジュアルのよさをたたえるコメントで盛り上がっていた。



この話題にネットでは

「やだ、かっこいい」

「寝起きでもイケメンだったわ」

「プロとしての自覚なさすぎでしょ」

「これが広瀬すずあたりならフルボッコで批判しかないんだろうなー 長谷川博己だから可愛いッて言われるけど」

「長谷川さんなら笑って許されるんだネ・・・」

「寝坊はイメージ悪い」

「まっしろな顔してたよねw」

「20分前に起きて番組に出れるのが凄いわ。髭剃ったりもするだろうし。近いのかな」

「ヒゲ剃ってなかったよ。そして本当に寝起きっぽい顔してた」

「ワシらは寝起きの博己を見たってことか」

「貴重な体験をさせてもらえてラッキーだわ」

「寝起き20分って、自分が朝起きて歯磨いてたら長谷川博己いたようなもんでしょ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/12 21:51
鈴木京香に起こされたのかな!?
スポンサーリンク