YOUが年下彼氏に支払わせるワケ

 TOP
スポンサーリンク
タレントのYOUさん(59)が4月9日「上田と女がDEEPに吠える夜」で、年下の恋人との食事の支払いについて「基本払う方が多かったですけど、たまに無理矢理払わせてます」と話し、その理由を明かすとスタジオから感嘆の声があがりました。

(以下引用)

「“君に払ってもらいたいから”って。“焼き鳥3本でいい”とか“ラーメン1杯”とか、出させたりしてました」と明かした。

常にYOUがごちそうすることに「当たり前だと思わせて、私と別れた後に“あれYOUの男だよな、こいつ”って思ったときに、ちゃんと教育してないと、ダサいのは私だなと思って」という。

「それが恥ずかしくて、ものすごい熱心に教育したりしてたときもありました」とYOU。


この話題にネットでは

「それがカッコいいのか、私にはよく分からん」

「年上だからこそ相手されてて、いずれ別れるんだろうなってのが想定されてる大人の付き合いなんだろうね」

「別れたあとにどう思われようが私なら知ったこっちゃないが」

「youの男だよななんてどの界隈でウワサされるのかね」

「彼氏も同じ業界だったらウワサされると思う。スタイリストさんとかあのモデルと付き合ってるんだよとか聞くことあるし」

「心配しなくてもその男も年下で可愛い子と付き合ったら払うと思うよ」

「モテそうなのはわかるよ。年下男が寄ってきそうな感じも。でもなんか結婚とかそういうのには結びつかない感じ」

「金持ちだしめちゃくちゃ人脈あるし、この人について行ったら色んな扉が開けそうって思う若い男の子は多い筈」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 逆に 2024/04/11 16:18
教育されてまともな男性になっていたら、こんな人と別れたってことは女性側に問題があったのかなと思ってしまう。ダメダメな部分が見えた方が、こういうところが嫌で女性に捨てられたんだろうな~って思うけど。
名前 : あ 2024/04/11 12:38
たまに無理矢理払わせるをやって相手から払うようになったならいいだろうけど、たまに無理矢理払わせるが続くなら効果はないと思う。
スポンサーリンク