狩野英孝が金髪の姪っ子を公開

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントの狩野英孝さん(42)が高校入学のため上京してきた姪っ子との2ショット動画を公開し、コメント欄には「かわいー😍」「姪っ子可愛すぎだろ」などの声が寄せられています。

タレント・ゆうちゃみさん(22)が特別講師を務めることで話題となった2023年開校の「渋谷女子インターナショナルスクール」に入学したとのこと。

この投稿をInstagramで見る

狩野英孝(@kano9x)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「英孝ちゃんお化粧してるみたいに見えるのは加工??」

「エイコーも加工されてフェイスライン整ってんの笑うw」

「加工しすぎて狩野英孝まで加工顔になってるやん」

「英孝ちゃんが叔父って自慢できるような恥ずかしいようなw」

「芸能界デビューでもすんのかね」

「狩野英孝好きだけどコネ使える程の力ないと思う。狩野英孝の姪です言われても「あっ、そうなんだ。」で終わりそう」

「姪っこより渋谷女子インターナショナルスクール…が気になる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク