久代萌美「2人で会う男友達は20人」

 TOP
スポンサーリンク
2020年12月にユーチューバー「北の打ち師たち」のはるくんと結婚したフリーアナウンサーの久代萌美さん(34)が4月9日「イワクラと吉住の番組」に出演し、「2人で会う男友達は何人いるか?」というトークテーマで「20人くらいかな?」と答えて共演者を驚かせました。

(以下引用)

久代が「女子より男子の方が楽」と話すと、「AKB48」の元メンバーでタレントの峯岸みなみは「出た、それ言う人」と指摘。「女の敵の女ってそれ言う」と持論を展開すると、久代は「何それ、何それ」と驚いた様子でリアクションした。

久代は「女子と会うと彼氏がほしいとか、今の彼氏の不満か、夫の愚痴か悲しい話に進んでいくことが多い。男子はただ楽しいみたいな。内容がない」と違いを説明。

峯岸は「この中には絶対、久代ちゃんのことをいいなと思っている人もいるんじゃないのって心配しちゃう」と話すと、久代は「それこそ元カレも入ってる」と話すと、全員が驚きの表情。

峯岸は「ダメだよ」と話すと、MCのお笑いタレント吉住も「出たよ~!」と声を張り上げた。「なんで?」と驚く久代に、吉住は「やった、ネットニュースだ」と大喜び。峯岸も「今日の餌食だ」と冷やかした。

久代は「会えない?」と話すと、峯岸は「会っちゃダメだと思ってる」と返答。久代は「元カレでもあるけど、友達でもある」と補足したが、峯岸は「でも、裸を見てんだよね?」と冷たい視線を送った。



この話題にネットでは

「元カレ、元カノと今は友達とか言う男女。マジで信用出来ない」

「女性は「本当に友達だし何もならないよ~」と本心で思っている事もあると思うけど男性は「あわよくば」は心のどこかには常にあると思う。それが好きな人とか関係なく」

「下心っていうものはさ、二人でいるときに常に全開で出すようなものじゃないし、ふとした瞬間にふと芽生える感情だから。そういうふとした瞬間があるかもしれないことを期待はしてるんだよね」

「相手に彼女がいても、それやるのかな?」

「うちの嫁さんがこんな感じ。O型で社交的なので男友達と普通に遊びに行く。浮気する時は隠れてでもするし、オープンでいてくれた方がいいかな?」

「本人と旦那さんが良ければ周りがどうこう言うことでは無いけど、もし私が久代さんや旦那さんの親だったら気にしちゃうかも」

「20人て、多すぎんだろ。同性でもそんないないだろ、普通は」

「多分モテ自慢したいんだけ」

「女子より男子が楽って言う人は結局自分だけ女扱いしてもらうのが気持ち良いんだよ。1番構ってちゃんなパターンが多い」

「久代さんみたいなタイプってたぶん自分しか愛してないし、その時その時の感情で生きるタイプだから人からは理解されないよ。こういう人って一定数いるよ」

「彼氏とか旦那が元カノと会っても文句言わないのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/13 01:09
男もチャンス伺ってるだけかもしれないのに、利用されてるって気づかないの? 私、モテますアピールしちゃって?きっと同性からも嫌われてるわ。
名前 : あ 2024/04/11 11:57
自分の事しか考えて生きてないんだろ。
名前 : あ 2024/04/10 23:48
久代さん側は楽かもだけど、男性の彼女はよく思ってないよね。相手がいる男なら気使えって思う
名前 : あ 2024/04/10 23:03
20人もいないけど気持ちはわかる。恋愛感情0だから本当に男友達とのが楽。噂話とかしないし本当に気が楽。
名前 : あ 2024/04/10 22:10
本人や旦那はいいとして、その20人の嫁や彼女がどう思うかだよね
スポンサーリンク