益若が長男入学報告も"加工"が話題

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの益若つばささん(38)が4月10日のインスタグラムで長男の高校入学式を2ショットで報告したのですが、ネットでは「若すぎて凄い~😄」「ママっていうか、本人も学生みたい」「カップルみたい!」などの声がある一方、「いやいや、加工すごいって」「ぐにゃあぁあん」といった"顔の加工"も話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

益若つばさ/Tsubasa Masuwaka🪽(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「加工しすぎです」

「だから髪がうねってるのか」

「息子じゃなく自分を見てほしい」

「制服みたいなセレモニースーツだね」

「保護者がプリーツスカートは選ばないよね普通…」

「狙ったんだろうね」

「同級生みたいって言われたいがための制服みたいなスーツを着てるところがもうね」

「カップルっぽく見せたい意図があるのかな」

「ほんと顔変わったよね。テレビ出た時びっくりした」



「38って実年齢としても若いんだから 変な加工やめたらいいのに」

「なんでそこまで若く見られたいのか理解できない。年相応でいいじゃないか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/11 01:02
この人を見ると益若の名字は益々若返るって由来に感じる
名前 : あ 2024/04/10 21:11
↓発想がいいね笑見習うね!
名前 : あ 2024/04/10 20:56
加工を元に戻すアプリ作ったら儲かりそう ビジネスチャンスはそこに有る!
名前 : あ 2024/04/10 19:50
かつてトップギャルだった人でもこんなに加工下手なのか
スポンサーリンク