小倉優子がプチプラ通学コーデ披露

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小倉優子さん(40)が4月9日のインスタグラムで「今週から大学二年生がスタートしました☺️✨」と報告し、通学時のプチプラコーデを披露しました。

この投稿をInstagramで見る

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「可愛い😊💕」

「顔はかわいいし細いし羨ましい」

「大学生に混じっても違和感ないね」

「花柄のワンピースのイメージが強いけど、こういうカジュアルなコーデのが似合ってると思う」

「子どもいながら尊敬する」

「こんなに可愛いのに浮気されたり別居されたりするんだから結婚って難しいよね」

「二回も離婚しているってことは 小倉優子にも何かしらの問題があったに違いない」

「でも確定してるのは夫の不倫、二番目の方は実子に会おうとせず…これだけで小倉優子が悪いなんて思えない。男運は悪いのかもしれないけど」

「完璧主義そう。夫なら、我が子ならこうあるべき!みたいな理想像がすごそう」

「なんか色々波瀾万丈だけど、自分でしっかり稼いでるし子育てもちゃんとやってるし学業も励んでるなんて凄すぎる」

「ゆうこりんにとっては今学生時代だから卒業するまで青春楽しんでほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/10 17:25
相手にも問題はあるだろうけど、いくら可愛くても人間性に難ありだから浮気(していい理由はない)や別居と2度も離婚する。
スポンサーリンク