ゆうちゃみ会計せびられ親友と絶縁

 TOP
スポンサーリンク
モデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈さん(22)が4月9日「上田と女がDEEPに吠える夜」で、親友から食事の会計をせびられて絶縁したことを明かしました。

(以下引用)

「焼き鳥屋さんとかでワイワイ飲んで、お会計でってなったら“え、おごってくれるやんな?最近テレビめっちゃ見てんで”とか」と、せびられるようになったそう。「友達じゃなかったんかなって思う」と肩を落とした。

結局、友人たちは「出すよ」と割り勘にしたというが、その場は気まずい雰囲気に。すると、友人の一人が「来やんかったらよかった」と愚痴を口にし、ゆうちゃみは絶縁したと語った。


この話題にネットでは

「親友ちゃうやん」

「本当に昔は親友だったんだと思う。でも相手が富や名声や幸せを手にした途端、「恵まれてるんだからこっちにも美味しい思いさせろ。親友だろ」「配慮しろ。親友だろ」ってなる人って意外といる」

「テレビで話した時点で絶縁宣言なんだろな」

「真の友達がどうかを見極めることができてよかったんじゃない?」

「金の切れ目が縁の切れ目」

「芸能人に群がるやつって大体そうだよね。人間不信になりそう」

「友達だと最初から思われてなかったって事だよ」

「だからショックだったんじゃないかなあ」

「そうでも無いんじゃないかな。環境が変わったりどちらかに嫉妬や不満の気持ちが芽生えたりすると人間関係ギクシャクし出すことあるのよ」

「こういう話は芸能界以外でも割と聞くね。なんでたかってOKになるのかさっぱり分からない」

「元々友達じゃないね。そんなのは。ステージにあった友達を作るのがいいよ、稼いでる子は稼いでる友達」

「こうやって交友関係が変わっていくんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 割り勘がいいよ。 2024/04/11 23:40
一度出したら…毎回、毎回出す事になるから。ちゃんと割り勘する人と仲良くしたら良いんだよ。
名前 : あ 2024/04/10 19:57
関西人って大体こんなノリだよね。すぐなんでも乗っかってくるイメージだから驚かない
名前 : あ 2024/04/10 19:35
まぁ平気でそういう言動をする人間だったってことか明らかになって本性が判って良かったじゃん。切り捨てればいい。
名前 : あ 2024/04/10 17:33
言っちゃ悪いけど、付き合う友人のレベルがイマイチなんだと思う。集る行為自体恥ずかしいことだし、その認識がある常識的な人達は、そもそもそういうことしないよ。
名前 : ↓たしかに 2024/04/10 17:19
結局、友人たちは出すよと割り勘にしたなら絶縁された友人以外も口に出さないだけで同じ穴のムジナ。
名前 : あ 2024/04/10 14:02
それはおかしいよって誰も言わないなら一人じゃなく友達みんなそう思ってたってことだよね。これはショックだね。
スポンサーリンク