嵐が5人連名で新会社設立を発表

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ「嵐」が4月10日、「STARTO ENTERTAINMENT」の公式サイト内で新会社設立を発表しました。

連名には活動休止中の大野智さんの名前も入っており、ファンからは期待の声が寄せられています。

(以下引用)

この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます。

1999年にデビューし、この2024年は25周年の年にあたります。メンバーも全員40代を迎えました。

これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。

そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。

そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました。

一方で、我々5人だけで出来ることには限界もあります。これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います。

今後とも、嵐をどうぞ宜しくお願い致します。


相葉雅紀
松本潤
二宮和也
大野智
櫻井翔


この話題にネットでは

「朝から嵐5人の会社設立ってだけでも嬉しい 5人の連名なのがさらに嬉しい」

「大野キター!」

「ファンは嬉しいね」

「大野くんの名前があるということは、復帰するつもりあるのかな」

「直接会社経営には携わらないけど名前だけ貸してる会社役員なんて何人もいるからそれじゃないの?」

「再始動ではないん?」

「大野くん以外の4人も実は嵐を再開させる気がだんだん薄れてきたりして」

「5人で事務所ってニノの個人事務所はどうなるの?」

「ソロ活動とメンバーでの活動でわけるんじゃない?メンバー活動のための事務所なのかと思った」

「何個も会社持ってる一般の人もいるでしょ?同じだよー」

「主体性めっちゃ使うやん」

「“主体的に”を強調している辺り、今までずっと『やらされている』感だったのだろうなぁ」

「ちょっと言い訳がましいよね。今まではあの人に言われて仕方なくやってました〜みたいな。ほんのり被害者ヅラw」

「「これまで以上に」もねw 言い訳か無駄に主張するとき多用されがち」

「「翔くんが文章考えたんだろうな」って思ってしまう。なんでだろ笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク