平野綾が「交際0日婚」だったと告白

 TOP
スポンサーリンク
声優・平野綾さん(36)が4月9日「踊る!さんま御殿!!」に初出演し、今年1月に発表した俳優・谷口賢志さん(46)との結婚が「交際0日婚」だったことを明かしました。

(以下引用)

2人は舞台で共演。「両方、もう一生独身でもいいと思っている2人だったんですよ。共演がきっかけで、お話しさせていただく中で舞台が終わって。でも舞台中はそういう関係になるのはやめようって」と打ち明けた。

舞台が終わり「ここからお付き合いできるかなと思ってたら、結婚してくださいって。3カ月ぐらいで結婚しました」と語った。それを聞いたMCの明石家さんまからは「今度は離婚してください、になるのかな」と突っ込まれると、平野は「ヤダヤダヤダ~」と反発した。



この話題にネットでは

「平野綾かわいいなー」

「あれ、いつの間にか平野綾結婚してたわ。しかも交際0日婚なんだ」

「平野綾のは交際ゼロ日婚じゃなくてただのスピード婚やんか」

「なら交際3ヶ月やんけ」

「「交際0日婚」って、誤解を招くなぁ。「結婚を前提に、お付き合いください!」って事だよね。その後、数ヶ月、交際してから、最終的に結婚を決断するのだから」

「「交際0日婚」て不吉で危険なキーワード」

「うわ〜平野綾絶対離婚するやろな〜」

「舞台って共演したら恋に落ちやすいんだろうなぁ〜」

「本当に幸せそうで良かった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/10 19:54
どのみちウラヤマ。昔のニャンニャンも男達ウラヤマ
名前 : あ 2024/04/10 12:40
結婚して下さいと言われてその場でハイと返事したり、3ヶ月後くらいに返事するまで会ってないなら交際0日婚にはなるけど、返事するまでの3ヶ月の間にデートなり会ってたならスピード婚。交際0日婚でうまくいってる夫婦はいるけど、離婚するなとか言われてたりするから言わない方がよかった気がする。
スポンサーリンク