四千・都築の行動に共演者ドン引き

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ・四千頭身の都築拓紀さんが4月8日「大悟の芸人領収書」で、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんとは「仲良し」であることを明かしたものの、その迷惑な行動に共演者の千鳥・大悟さんらから「怖い」とドン引かれました。

(以下引用)

「全然意識しないで(旅行先を)台湾を選んだ」ものの、きゃりーが台南にいることを知り、きゃりーに会うか、台北でのカウントダウンイベントに参加するか天秤にかけて、結果「きゃりー取ったんですよ」。

そこからきゃりーに「僕も台湾にいます。もし良かったらカウントダウンご一緒しませんか」と連絡を入れたという。きゃりーからは「カウントダウンはきゃりーチームで年を越すので、一緒に参加しますか?」との返事があり、台北から会場のある台南まで片道4時間ほどかけて急いで向かったという。

都築は「結局、乗り継ぎとかはミスって、きゃりーのライブは見られなかったんですよ。間に合わなくて。でも、きゃりーと年を越せればなんでもいい、この際。会場に着いたのが夜11時半前で」と経緯を説明。

会場へ向かう最中に「きゃりーさん、今どちらですか?」と連絡すると、きゃりーからは「ホテルに戻って来ちゃいました」と返信。

「この辺からきゃりーと連絡が取れないんですよ。“ホテルってどうやったらいけますか?”とか、“今から何とか会えたりしませんか?”って。きゃりーは会えるって言ってたんです、さっきまで。台北捨てて、台南まで来てたので、どうしてもきゃりーと年越したい、年越しさせてほしい」と訴えた。

その様子に、スタジオはドン引き。MCの「千鳥」大悟は「ごっつい迷惑なことしてるよ」と指摘。「お前側のことしか考えてない。ごっつい怖いで」とツッコミ。

それでも、「きゃりーは俺に会えるって言ってくれたんですよ」「ぜひ過ごしましょうって、言ってました、絶対」と続ける都築に、大悟は「僕はやってないんですって、犯罪者の話聞いてるみたい。お前がこの距離を行ってやったって勘違いしてるのが怖い」と冷たい目を向けた。



この話題にネットでは

「うわぁ...」

「ストーカーじゃん?怖くない?」

「やばすぎww」

「友人でもないやろ、その距離感は」

「最初キャリーがOKするからいけないんじゃない?」

「この人って社交辞令が分からないんだね」

「純粋な気持ちなのかもしれないけど、これは怖い。きゃりーは何も悪くない」

「きゃりーチームで新年迎えるっていう、やんわりしたお断りを察することができないところからして、人としてダメ」

「一緒に参加しますかを言葉通りに受け取ってしまったんだろうね」

「友人って書いてあるけど、今後の付き合いに亀裂が入るレベル」

「距離感わかってないの怖いよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/10 17:38
既婚者の女性へのホテルまで行こうとするのが気持ち悪いな
名前 : あ 2024/04/10 01:28
もう誘う時点で失礼
名前 : あ 2024/04/10 00:23
きゃりーぱみゅぱみゅ既婚者なのに旅先で会えるかなんてよく連絡出来るね。
スポンサーリンク