押切もえの激変ぶりに「誰?」の声

 TOP
スポンサーリンク
モデルの押切もえさん(44)が4月8日「ヒルナンデス!」に板野友美さん(32)とともに登場したのですが、SNSでは「誰?」「俺の知ってる押切もえと全然違うんだけど」など激変ぶりに驚きの声が寄せられています。

(以下引用)

公私ともに充実した生活を送っているようだが、久しぶりにテレビで押切を見たという視聴者もいたようだ。SNSでは驚きの声が上がっている。

《押切もえさん 顔が違って見えるのですが》

《この人誰かな?と思ったら押切もえだったょ》

《ヒルナンデス見てたら古賀葵でてて、古賀葵?! と思ったら押切もえだったわ。似てる》

《テレビに出てる押切もえが俺の知ってる押切もえと全然違うんだけど、これ誰だ》

「押切さんといえば、『CanCam』時代からワンレングスのロングヘアのイメージがあったでしょう。ですが今回出演した『ヒルナンデス!』では眉毛の位置まで前髪があり、やや雰囲気が変わった印象でした。Instagramでは昨年12月に“4~5年ぶりに前髪を切った”と報告しており、久しぶりに彼女を見た視聴者がイメチェンに驚いたようです。」(WEBメディア記者)



この話題にネットでは

「別人過ぎるw」

「顔変わりすぎじゃない?!」

「大して変わってないやん」

「CanCam終わったあたりからずっとこんな感じな気がする」

「よっぽど大沢さんの方が大工事だわ」

「普通に押切もえって分かった。時間立てば誰だって老けるしなぁ」

「年齢重ねた問題ではない、また別の顔……」

「やっぱり、押切もえの顔には違和感しかない。いや、別人にしか見えん。頬骨、どこいったんや」

「なんか長谷川京子みたいな顔になってる気が…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/10 19:53
普通に押切もえ
名前 : あ 2024/04/10 14:06
言う程変わってなかった
名前 : あ 2024/04/10 09:44
一時期めっちゃ変わったけど、そこから大して変化してない気がする。髪型だけじゃない?
名前 : あ 2024/04/10 08:48
普通にわかるよ。
名前 : あ 2024/04/10 01:19
板野友美もテレビとYouTubeがちがうー
名前 : あ 2024/04/10 00:25
Popteen時代からいじってるから整形慣れてると思う。
名前 : あ 2024/04/10 00:01
鼻やったよね
スポンサーリンク