宇多田「First Love」24年ぶりTV歌唱

 TOP
スポンサーリンク
歌手の宇多田ヒカルさん(41)が4月8日のTBS「CDTVライブ!ライブ!」で「First Love」を24年ぶりに地上波で歌唱し、SNSのトレンドワード1位に「#CDTVライブライブ」、2位に「First Love」が急浮上するなど反響の声が寄せられています。

(以下引用)

これまでテレビでの歌唱は2回だけ。

24年ぶり3回目となった歌唱にネットでは「痺れる…」「衰えぬ歌唱力凄まじい」「リアタイ出来る幸せ...」「16歳でこの曲作ったんすごすぎ」「デビューしたときの衝撃を思い出しながらみてるー」「やっぱり生きる伝説」「First Love聴いて泣きそうになる」「歌声変わらなすぎて泣ける」といったコメントがあがった。



この話題にネットでは

「いつもFirst Loveってカバーばっかりだったからご本人の歌唱は感動した」

「本物だもんね」

「観たかったー!」

「え、変わってたよ。声も微妙に違ってたし」

「声変わるの当たり前じゃない?でもとても素敵だったよ」

「キーを下げてたのが残念だった。雰囲気が違ってしまう」

「でも出なくなった高音を無理して出すより良いと思うんだけどな」

「キー下げてたんだ?私はちょっと遅れて歌うのが気になった」

「10代の宇多田ヒカルだから良かったのよ」

「24年前の若い時の青春の日々を思い出しました!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/09 22:13
懐かしい。ちょうど長く付き合った人に振られた時だったんだよなー
名前 : ↓ 2024/04/09 21:12
ほんとに。10代の頃と変わるに決まってるし、それは味なのに
名前 : な 2024/04/09 20:46
声変わるの当たり前じゃ いちいちウルセェ奴いるな
スポンサーリンク