渋谷すばるのSNS投稿にファン複雑

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの渋谷すばるさんが4月8日のSNSに投稿した自撮り写真にファンの複雑な心境の声が寄せられています。

(以下引用)

注目が集まったのは、撮影のために手にしていたスマホの背面。カバーの上には子ども向けと思われるシールが何枚かまとめて張られていた。赤鬼のデフォルメ風イラストが描かれたシールやリボン柄のシール、その下には大きなシールを剥がした跡もみられる。

シールについて渋谷さんの説明はないものの、投稿を受けてXでは、

「おそらくこどもに貼られたであろうシールをそのままにしているところに愛を感じて癒された」

「わぁ...パパの証が...携帯に...あの渋谷すばるがパパだもんなぁ今度はなに貼ってるん?とか言ってそー」

(中略)

「こういう形で現実見せさせられることあんのか、、、これはしんどい」

「ガチな人にとっては、結婚しましたとか子どもが出来ましたって報告よりきついんじゃないかなぁと思う」

という反応も集まっている。



この話題にネットでは

「この年になってもそんなこと言うファンが居るのか…」

「この人シール貼るくらいの年齢の子供いるの!?知らなかった」

「こどもいるの?」

「21年5月に結婚を発表。22年5月に第1子の誕生を報告していた。だって」

「良いパパと思われたいだけだよぉ」

「いい人間と思われたいとかそういうタイプと真逆なタイプ」

「マスクしたら昔の国分みたい」

「自撮りで目線外すのってイタくない?」

「女子だと、斜め下あたりに目線外しがちよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/10 00:27
拡大してもリボンのシールしか分からない。ファンすごいな。
名前 : あ 2024/04/09 22:16
自撮りも他撮りも目線外してふいうちぽくポーズしてるのよく見かけるけど、見てるこっちがメッチャ恥ずかくなるw
スポンサーリンク