向井理&国仲涼子が入学式に参加

 TOP
スポンサーリンク
向井理さん(42)と国仲涼子さん(44)夫妻が4月上旬、名門私立小学校の入学式に参加する姿を週刊女性が報じています。

(以下引用)

「スラッとしていてスタイルのいいパパがいると思ったら、向井さんでした。無地で黒のスリーピースに、ツヤっぽいグレーのネクタイを合わせて、高級そうな腕時計をつけていました。

国仲さんも同じくブラックスーツを着ており、クリーム色のシフォン素材のリボンブラウスと小粒のパールのピアスを合わせていました。おふたりとも“入学式の定番コーデ”でしたが、どことなく品がありました」(保護者のひとり)

夫妻がこの私立小学校の入学式に参加するのは、実は2回目。

「今回入学したのは2018年に生まれた次男です。2年前に長男もこの小学校に入学しています。これまでも多くの芸能人や歌舞伎役者の子息が通っています。

志願倍率は毎年4倍から6倍で、学費は年間100万円超え。難関お受験を突破し、兄弟そろって“セレブ小”に通うことになりました」(芸能プロダクション関係者)



この話題にネットでは

「青学?」

「歌舞伎役者の子も通ってると書いてあるし、倍率や学費の点からも青山学院みたいね」

「青学はもっと倍率高いけどなぁ」

「私立でもこうやって盗撮されるから、尚更公立には行かせれない」

「芸能の子は私立が良いよ。行けるなら。公立だとやばいのも混ざるし」

「私もセレブなら私立行かせる」

「夫婦の表情があまり幸せそうじゃないのが、妙にリアル」

「子供の入学式なんてこんなもんだよ?あーひと仕事終わった!みたいな感じになる」

「わかる!入学式朝からバタバタで終わったら疲れたーってなるもんね!リアル!」

「向井理の連絡先知りたいがためにパパもクラスのグループLINE入りましょう!とか言われそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク