生見愛瑠の珍回答に鶴瓶も失笑

 TOP
スポンサーリンク
女優でタレントの生見愛瑠さん(22)が4月5日「A-Studio+」に出演し、以前出したスタイルブック「はっぴーす!」での珍回答コーナーを取り上げた際、改めて自分が記した答えに赤面しました。

(以下引用)

「アメリカの首都は?」という質問があり、鶴瓶は改めてめるるに「今ならわかる?」と質問。めるるは「え?ハワイ?」と普通に答えた。

めるるは、なんと答えたかについては「まったく覚えてない。深夜とかにやってたんで」などと答え、鶴瓶から「関係ない」とツッコまれ失笑。

そして当時の答えが明かされると、そこには「フランス」と書かれていた。鶴瓶から「ワシントンや」と言われためるるは「え?ハワイも違うんだ」と苦笑い。



この話題にネットでは

「やばいな めるるw」

「流石にハワイって答えるのは恥ずかしいね。ニューヨークって間違うのまでがご愛顧かと」

「ニューヨークって思ってる人は多そう」

「四面楚歌を使って文章作ってに「私の学校の校歌は四面楚歌です」ぶっ飛んだ答えはセンスの塊だと思う」

「無知が笑いになる時代っていつになったら終わるのだろう?」

「おバカだなぁ でもかわいぃ。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/11 03:15
命に関わることじゃなければ、無知なのは別にいい。漢字の読みとかそんなんでマウント取るより。でも笑うのはいけないな。教えて終わり。バラエティにするのは確かにキモい
名前 : あ 2024/04/09 12:29
めるるがヤバイのは番組で弁当のおかずを口に入れたあとにチョコとかお菓子と一緒に食べていたこと。体型維持でご飯には一切手をつけないのはマネージャーが食べるならいいけど廃棄ならどうかと思うけど、おかずとお菓子を一緒に食べるのが本当ならどうかしている。
名前 : でも 2024/04/09 11:20
ワシントンでもない
スポンサーリンク