大悟が宮根誠司を生放送でイジり

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの宮根誠司さんが4月7日「Mr.サンデー」のエンディングで、直後に放送される「すぽると!」に初めてスタジオ出演を果たす千鳥に向けて「千鳥、生放送の時はクセを減らせ」と“愛あるエール”をしたところ、

これを受ける形で大悟さんが「はい!宮根さんも喫煙所は気をつけてね!」と宮根さんの騒動をイジり、SNSでは「ぶっ込みワロタ」「よく言った!」など話題になっています。


この話題にネットでは

「宮根さんも喫煙者は気をつけてね😂」

「ノブさんがすぐにツッコミ入れて終了の流れめちゃくちゃ笑った ざまぁ」

「声出して笑ってしまった。 それ、誰も直で触れないやつw」

「喫煙者が喫煙者をイジってもね」

「こいつも紙一重やろ。大悟君も気をつけてね、色々と」

「宮根がとんでもなくつまらないこと言って空気凍ったのを大悟がちゃんと面白くフォローしてるの草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/09 12:34
マナーは守れないは翌日のミヤネ屋を休む卑怯者
スポンサーリンク