「木の枝ぐらい細く」休業の小沢一敬

 TOP
スポンサーリンク
タレントの岡田圭右さん(55)が4月7日「上沼・高田のクギズケ!」で、活動休止しているスピードワゴン・小沢一敬さん(48)の近況について「最近、ある後輩が一緒になってたみたいで。ただでさえ細いのに、最近、木の枝ぐらい細なった、と。もう心配」と明かしました。

この話題にネットでは

「自業自得ですね」

「まだ休んでるんだ?」

「オードリーの番組でとろサーモンの久保田も全く同じこと言ってた」

「あ、それだ!この前、お笑い芸人の誰かが「だだでさえ細いのに木の枝くらい細くなってる」って同じこと言ってたよなぁ…?って思ったら、とろサーモンの久保田だ!」

「ま、裁判に任せよ」

「それほどではないんじゃない?」

「そんなデリケートな人なら、初めから女性を先輩に売らないでしょ」

「悪い事をしてた自覚があったのかな」

「松本擁護はたまにいるけど、小沢擁護は見ないね」

「松本擁護している人たちはほとんどビジネス上恩恵受ける側か同類だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク