Number_iが「コーチェラ」出演決定

 TOP
スポンサーリンク
平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんのTOBEユニット「Number_i」がカリフォルニアで今月開催される世界最大級の野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル2024」の「88rising Futures」ステージに出演することが4月8日発表されました。

(以下引用)

Number_iが登場するのは、米拠点でアジアのカルチャーを発信するプラットフォーム「88rising」による現地時間14日のステージ「88rising Futures」で、他に新しい学校のリーダーズ、YOASOBI、Awichらの出演も発表。

新しい学校のリーダーズ、YOASOBIはコーチェラの他ステージの出演も決定した。

X(旧ツイッター)では「Number_i_Coachella」「コーチェラ」などがトレンド入りした。

同フェスは毎年2週にわたって開催され、約25万人が来場し世界配信も行われる音楽フェス。メインステージのヘッドライナーはこれまでにビヨンセ、レディー・ガガ、アリアナ・グランデ、ビョーク、ビリー・アイリッシュら世界トップレベルのアーティストが務めた。

今年はラナ・デル・レイ、タイラー・ザ・クリエイター、ドージャ・キャットが登場する。



この話題にネットでは

「おめでとう!!」

「ちょ...待て Number_iコーチェラ出んの? え、コーチェラ??」

「コーチェラ出られるの?凄いね!」

「日本人枠のステージだからねPerfumeとかスカパラも出てた。YOASOBIいるから見てくれる人多そう」

「海外行かないの?って言ってた人たちはこれで少しは静かになるかな?」

「デビューから3ヶ月後、このステージに立つなんて誰が想像した?😭」

「夢の第一歩だからとにかく楽しんでほしい!」

「毎年YouTubeでCoachellaみてるよー!」

「コーチェラって世界最大フェスだから世界中の人がYouTubeで見るんだよね。ブラックピンクもコーチェラ出てから人気出たし反響凄い」

「アンチもファンもこのイベントのすごさ分かってなさそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/10 05:09
フェスでも口パク?
名前 : あ 2024/04/10 01:33
タッキーってすごいね!
名前 : あ 2024/04/08 18:19
話題が先、事務所の凄さを見せつけるのが先だから、平野くん達がスキルフルでも胡散臭くみえてしまうから勿体無いな。
名前 : あ 2024/04/08 16:05
12日にMステ初出演して翌日にはアメリカへGOかな?大忙しだね。明後日のナイナイミュージックも何気に楽しみ
スポンサーリンク