上重聡アナ「日テレ退社し後悔」

 TOP
スポンサーリンク
3月末で日本テレビを退社し、フリーに転身した上重聡アナ(43)が4月5日のTOKYO MX「5時に夢中!」に出演し、フリーになってのテレビ初仕事となりました。

(以下引用)

MCの垣花正アナから「改めて日本テレビという大きな会社を辞められて、5日たったんですけど後悔はないですか?」と質問されると上重アナは「後悔しかないです」と苦笑いを浮かべた。

「日本テレビに育てていただいたという恩もありますし。スケジュール管理も自分でやってるんですが、正直すっからかんなので大丈夫なのかという…」と不安を口にした。
 


この話題にネットでは

「不祥事のイメージが強すぎる」

「どうしてもABCマートの件がちらついちゃって、あまり見たくないかな」

「ABCマートの社長からマンションと車をあてがってもらっていたよね」

「勢いのあるときはけっこう好きだったー でも高級車の件で一気にイメージ悪くなって嫌いになった」


「報道に携わる人間が特定の企業から援助を受けているなんて、やっぱり不適切だと思うわ」

「あれっていわゆる野球界のタニマチなのかな」

「上重の当時の彼女がABCマートのCMに出てたのもイメージ悪い。コネコネ」

「やらかしといて日テレに置かせてもらえてたのは感謝しないとね」

「本当にそう思う。しかも、裏方じゃなくて番組にも出してもらっていたことがすごい」

「それなのに退職金少ないとかぼやいてたんですよね。そう言うところがダメなんでしょうね」

「そもそも松坂と対戦したという一点でアナになったような記憶」

「この人は、自分の好感度の低さを理解できていなかったということでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/08 18:28
辞める前から分かってることじゃん。
名前 : あ 2024/04/08 17:31
退職金は思った金額ではなかった、ありがたかったけどって、後ろ盾から散々うまい汁を吸ってたんだから貰えるだけマシだと思うけどな。
名前 : あ 2024/04/08 14:45
気まずくても日テレにいれば良かったのにね
スポンサーリンク