カメ止め監督のショート動画が話題

 TOP
スポンサーリンク
映画「カメラを止めるな!」の監督で知られる上田慎一郎さん(40)が4月6日、SNSに「就活生が会社を選ぶ時代」というショート動画を投稿したところ、7.2万件の"いいね"が集まるなど話題になっています。


この話題にネットでは

「面白かった」

「風刺が効いてておもしろい🤣」

「まるでバブル時代の就活をリアルで見てる気分になった」

「バブルの時代は上司が部下を接待するための飲み会が開かれてたって親が言ってた気がする。それのもっとすごいバージョンかな」

「社会経験もないのにどうやって重役を面接するつもりなの?」

「こんな感じで入った新入社員はどんな風に育っていくんだろう」

「無い話じゃ無さそうで…未来が😞」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク