平祐奈が金髪イメチェンを披露

 TOP
スポンサーリンク
タレントの平祐奈さん(25)が4月7日のインスタグラムで金髪にイメチェンした姿を披露し、フォロワーから「似合ってる😍」「キャワ🤗」「なかなかワイルド❤️」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

平 祐奈(@yunataira_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「これは美人姉妹ですわ」

「平姉妹はなぜかアンチ多いけど、めちゃくちゃ美人だと思う。個人的には広瀬姉妹とか上白石姉妹とかより綺麗だと思ってる」

「わかる。正直平姉妹は個人的にエビちゃん姉妹並みに美しいと思ってるよ。どちらも間違いなく綺麗。でもなぜか芸能人としてはイマイチ跳ねなかったよね。不思議」

「お姉ちゃんは濃い顔の美人で妹さんは少し薄めな美人さんだね」

「容姿は可愛いけど、キャラが苦手。何か鼻につく」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/08 18:26
平野紫耀も金髪にしたからペアにしたのかな?
名前 : 下下 2024/04/08 10:00
平愛梨って言いたかったのかな。意味不明
名前 : あ 2024/04/08 06:55
確かに超美人姉妹!どちらも(見た目は)品があるし。演技が上手ければ売れたんだろうなー
名前 : え 2024/04/08 06:45
「平祐奈そっくり」のコメントの意味がわからない
スポンサーリンク