BoAがSNSで突然の引退示唆

 TOP
スポンサーリンク
歌手のBoAさんが4月6日のインスタグラムストーリーズで引退を示唆するような言葉を残しファンを驚かせると、翌日の7日には所属事務所であるSMエンターテインメントとの契約終了日を公開しました。

(以下引用)

BoAは6日のインスタグラムストーリーズに「契約が終わったら、引退してもいいよね?」とつづり、多くの関心を集めた。

そして7日、やはりストーリーズで「私の契約は2025年12月31日までです! その時までは本当に幸せに、歌手BoAとして最善を尽くします! 心配しないでください、親愛なるジャンピング(ファン名称)たち」と伝えた。

BoAは最近、悪質コメントに対する苦悩を吐露。3月29日のストーリーズでは「(自身を)管理しなければしないで悪口を言われ、したらしたで言われ、痩せすぎだから太れと言われ、太ったら豚みたいだと言われ。あなたたちの顔は分からないけど、人生そんなに時間を無駄にしないで。悪いけど私はBoAよ」と忠告した。



この話題にネットでは

「2000年からずっとBoAを応援して来たよー 辛い時も悲しい時も嬉しい時も幸せな時もBoAの歌に救われてきた。今度はBoAが幸せに成る番が来たんだね」

「BoAはK-POPって感じしないな~ 歌ってるのが韓国人ってだけでJ-POPとして聴いてた」

「BoAが成功したから少女時代とか東方神起とかがあるんだよね。BoAのお陰でめちゃめちゃ事務所デカくなったらしい」

「BoAさん大好きなので引退したら嫌だけど本人の意思も尊重したい😫」

「BoAさんが「引退してもいいよね?」って聞いてきたってことは引退したくないって気持ちも少なからずあるんだと思うんだよね。最初から決意してたらわざわざ聞かないから。BoAさんが思う通り活動できないことに対しての事務所への抵抗なのかなって」

「まぁ色々あるんだろうな…本格的にプロデューサーとしてやっていくのかな」

「やっぱりそんな感じなんだろうなとは思ってた。安室ちゃんが引退した時も激励のコメント出してたけど、2人とも子供の頃からソロで第一線で活躍してバリバリ踊って歌い続けてきたから、気持ち的にも体力的にも40歳ぐらいが1番良い引き際なのかもね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/08 17:57
SMエンターテインメント退所する人多くない?SHINeeの人達も最近退所しなかった??
名前 : あ 2024/04/08 10:03
お兄さん亡くなったり色々考えることがあったのかな
スポンサーリンク