宝塚トップ娘役・舞空瞳が退団へ

 TOP
スポンサーリンク
宝塚歌劇団が4月7日の公式サイトで星組トップ娘役・舞空瞳さんが12月1日の東京宝塚劇場公演政界コメディ「記憶にございません!」、カルナバル・ファンタジア「Tiara Azul-Destino-」の千秋楽をもって退団することを発表しました。

(以下引用)

舞空は16年、宝塚歌劇団に102期生として首席入団し花組に配属。19年に星組へと組替えした。

同年10月に星組トップ娘役に就任し、礼真琴の相手役として、「ロックオペラ モーツァルト」でトップコンビお披露目され、人気の首席入団トップコンビとなった。



この話題にネットでは

「舞空瞳ちゃん退団なの?衝撃すぎる まこっちゃんと添い遂げるとばかり思っていたよ」

「同時退団だと思ってた」

「舞空瞳さん…寂しいなぁ…😢」

「舞空さんは普通に可愛くて一般ウケしそうな顔立ちだからテレビもいけそう」

「どんどん抜けそう」

「イジメ先輩は退団したんだっけ?」

「ヘアアイロン女はしぶとく残ります」

「むしろ周りがどんどん退団するの期待して、トップ狙ってるんじゃね?」

「一般企業と同じパターンだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/08 01:27
ヘアアイロンは退団すべき人だけど、トップにさせてもらえないのは分かってても宝塚に縋ってたいんだろうな。
スポンサーリンク