ラブリが駐車場の料金差に「不本意」

 TOP
スポンサーリンク
「白濱イズミ」名義でアーティスト活動も行うモデルのラブリさん(34)が4月6日のThreadsで、駐車場の料金差に「パーキングってなぁんだか不本意なんだよな」とつづると、ネットではさまざまな声が寄せられています。

投稿者: @loveli_official
Threadsで見る


この話題にネットでは

「そりゃ確認しなかったのが悪いかと」

「単に自分の不注意なだけなのに何言ってるんだろう?」

「値段が違えば安いところかうまる。そして遅く来た人が高い料金を支払う。これこそが市場原理であり一律なんてあり得ない」

「コインパーキングの利用料の書き方が分かりにくい。中には詐欺ではないかと思う様なものもある」

「悪徳パーキングとでも言うべき駐車場がある事も事実」

「最大1900円。この表記も怪しいもんやで。だいたい隣が1900円、停めた所が上限なしってのは普通に考えてあり得ないと思うよ」

「上限金額も最大3時間とかもあるので気をつけないとね」

「15分300円がデカデカと書いてあり、隅っこに15分を超えると10分当たり500円とあって、結局1時間駐車で3000円くらい取られるのは良くある話」

「なんでもかんでも「一律平等に」って市場原理とか、平等とか何も考えてない人の戯言だよね」

「もうこのネタの鮮度ないでしょ。これだけ話題になっていて、まだひっかかるのは自己反省した方がいい」

「金持ってるからいちいち値段なんて見てない証拠だな」

「いいなぁ調べなくても見なくてもなんだかんだそれを払うんだから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/07 23:18
この人は同性に性加害した人だよね。パーキング料金なんかよりそっちがやばいじゃん。
スポンサーリンク