宮沢りえ・小池栄子ら集合写真に反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の堀内敬子さん(52)が4月6日のインスタグラムで舞台「骨と軽蔑」で共演する宮沢りえさん、小池栄子さん、水川あさみさん、鈴木杏さんらとの豪華集合ショットを公開し、コメント欄に「皆様すっぴん❔🤔お肌綺麗ですね😮」「みんなすっぴんで誰が誰だか😂水川さんにやっと気付いた」などの声が寄せられました。

この投稿をInstagramで見る

堀内敬子 Keiko Horiuchi(@horiuchi_keiko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「みんなたのしそーだなー鈴木杏ちゃんかわいいw」

「皆さん自然体で好感が持てます」

「パリピのお茶会より断然好感度高い」

「どれが誰かパッと見分からなかった」

「鈴木杏が初め分からなかった」

「杏ちゃんどこにいる?って探しちゃったけど、本当に楽しそうに笑って可愛いよね」

「これはかなり本当にすっぴんぽい気が。特に水川あさみ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/10 01:36
すっぴんだと本当変わるね!
名前 : ↓ 2024/04/07 23:23
私も。昔の鈴木杏を想像しながら探すと見付けられないって分かった。
名前 : あ 2024/04/07 18:54
3分くらい見ても鈴木杏がどこにいるか分からなくてギブアップした
スポンサーリンク