ギャル曽根が産休9日後に出産のワケ

 TOP
スポンサーリンク
タレントのギャル曽根さん(38)が4月6日のラジオ「川島明 そもそもの話」にゲスト出演し、産休からわずか9日後に第3子を出産した理由を明かしました。

(以下引用)

ギャル曽根は「もう少し先に生まれる予定だったのが、やっぱり活発的に歩いたりしていたから早めに生まれたんですよね」と予定日より早く生まれたと明かした。

第3子の妊娠が発覚したきっかけもユニークだったそうで「妊娠したときの知り方もすごかったんですよね。あんまり最近食べられへんなって」と川島から聞かれると、

ギャル曽根は「そうそう、あれなんかお腹出てきたな」「全然気が付かなくて『あれおかしいな』と思って病院に行ったらだいぶ後で気が付きました」と通常よりも遅いタイミングで妊娠していることが分かったと回顧した。

その後、2024年1月18日に出産後わずか2ヶ月で『ラヴィット!』に復帰したギャル曽根。

「2ヶ月しか休んでくれない」と笑った川島に「不安だったもん2ヶ月間。ゲストがすごい、怖かった。ママ枠のタレントさんがすごい来るんですけど、キャスティング力が強いのか強いママタレが来るんですよ」と自分の代役として知名度の高いタレントが出演していることに不安を覚えたと当時の心境を吐露した。


この話題にネットでは

「さすがにそれは体に無頓着すぎない?食べるだけ食べて、お産もこんな感じって、まあ体は丈夫なんだろうけど」

「生理止まるからわかるでしょ」

「普通に考えたらそう思うんだけど、元々不規則だったりして気がつかない人は時々いるみたいだね」

「私の知人も生理不順ひどくて5ヶ月くらいの時にようやく気付いたらしい」

「産休まで気づかなかったのではなく、気づくのに遅れただけってかいてあるよ。あれ?お腹でてきたな?くらいなら5ヶ月とかじゃなの?」

「復帰早過ぎ。必死に芸能界の椅子を確保したいんだろうがこっちは見たくない」

「わかる。まあ、代えはいくらでもきく芸能界で大食いだけで生き残るのもすごいとは思うけどね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/07 23:29
あんまりつわりがひどくなかったってことだよね、うらやましい。
名前 : あ 2024/04/07 17:55
子供からしたらそんなに仕事に戻りたかったならなんで子供作ったの?って思いそう
スポンサーリンク