藤田ニコル「金持ち男の服装ダサい」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤田ニコルさんが4月6日のラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」で、麻布台ヒルズに訪れた際「金持ってる男ってめっちゃダサい」と実感したと明かしました。

(以下引用)

「麻布台ヒルズはマダムたち。何で金持ってるか分からない若いお姉ちゃん、すごいキラキラしてる人がたくさんいて(中略)その地域にすごい見合ってる方たちがたくさんいた」と街によって訪れる人の服装が変わると指摘した。

藤田自身は特別ファッションに気を遣わずに行ったそうで「身なり気をつけて行かないと、マジで浮く」と照れ笑い。

「男もすごいんだよ。金持ってる男ってめっちゃダサかった。ダサいっていうか、この固定の服装しかできないのか?みたいな。上にハイブラ、ドーン!うちもハイブラ大好きだけど。それに細身のスキニーパンツみたいなのに、つぶつぶがいっぱい付いてる靴。で、クラッチバッグか長財布をお尻に入れてんの」と意外と〝無個性〟な人も多かったと振り返った。


この話題にネットでは

「上から目線で草」

「服はLV、靴はルブタンって感じかしらね?」

「服はヴィトンよりもBALENCIAGAとかCELINEとか、とりあえずそのブランドの英字プリントドーン!て感じだよ。だからめっちゃわかりやすい(笑)カバンとかがヴィトン多めかも」

「そういうダサくて変に浮いてるやつ達が目立つだけじゃないの笑」

「麻布台ヒルズだもん。そりゃ成金ばっかりよ」

「金持ち男「一括りにするな」」

「スキニーパンツの金持ち男イメージできるわ。持ち物全部が主張激しくてブランドバラバラとかね」

「白パンツも追加してw 胡散臭い男の白パンツ率といったら……」

「言いたいことらわかるわ。急に金持った男ってそんな感じだもんね。育ちのいい人って男女ともギラついていないんだよな」

「カッコいい男ってユニクロでもカッコいいもんね」

「結局スタイルだと思うわ。男も女も老いも若きも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/09 03:57
承認欲求の高い金持ちなんてサイズ感とかで決めずに高いブランド身につけとけばいいとかセンス無いんだからそりゃあダサいよ
名前 : あ 2024/04/07 11:58
こいつって年齢いってんのに令和代表みたいな面でよく番組出るよね 完全に平成側なのにw
名前 : あ 2024/04/07 02:17
ほんと地域なよって一定の服装多いのは確かにある。
名前 : あ 2024/04/06 23:01
その金持ちは偽物。本物の金持ちの服装は質素で庶民的。
名前 : あ 2024/04/06 22:12
ニコルって育ちの悪さが時々見える。人の服装をダサいとかさ言わなくて良いよね。好きで着てるんだから。皆違ってみんないいんだよ!!
スポンサーリンク