ME:Iの衣装に「ダサすぎない?」の声

 TOP
スポンサーリンク
日本最大級のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」から誕生した11人組ガールズグループ「ME:I」が4月1日の「CDTVライブ!ライブ!」でテレビ初歌唱したのですが、そのときの衣装が「ダサすぎない??」「衣装にもっとお金掛けてあげて」などの声があがっていると報じられています。

(以下引用)

テレビ初歌唱が終わると、SNS上では意外な意見が飛び交う結果に。

《みーあいのCDTVの衣装ダサすぎない?? びっくりしちゃった、もっとカッコ可愛い服を着せてあげて》

《もっとなんとかならんのか平成中学生の私服みたいだぞぉ》

《個人的には露出多すぎなくて若い子たちにピッタリで良いなーと思ったのだな》

令和に入り、平成初期に流行った”平成レトロ“と呼ばれるファッションやカルチャーが再注目されているとあり、平成のローティーンの間で流行った『ナルミヤ・インターナショナル』が展開していたブランド『エンジェルブルー』や『デイジーラヴァーズ』を彷彿とさせる衣装で登場したが、それが賛否になる結果に。



この話題にネットでは

「ME:Iちゃんの衣装なかなか色合い酷いよね」

「衣装がダサすぎるんだが」

「ME:Iのみんな可愛かったけど衣装なんか微妙だったよね 私服で踊ってるみたいだった」

「テレビの服装が.....本当に平成の小学生だったのが残念..... もっと...なんか....衣装....もっと何というか😢 みんなの良さを出して欲しかったなああ」

「とにかく統一感が欲しい」

「me:i 衣装ダサすぎる…スタイリストさんなんでなの。 なんとも言えないおばさん感なのか小学生なのか…」

「ダサかったよ!w スタイルいいだろうけど全然そういう風に見えなかった!」

「ME:Iちゃんの衣装まじで酷すぎた〜 コンセプトも伝わらないし統一感もないし骨格も綺麗に見えない」

「もっと可愛い衣装あったやろ なんなん?あれ流行りなん?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/07 13:10
ミーアイに罪はないラポネ頑張ってくれ
名前 : にじゅー 2024/04/06 20:22
の初期もダサかったけど洗練されてきた
スポンサーリンク