大沢あかねTV出演で激変ぶり話題

 TOP
スポンサーリンク
4月3日「世界衝撃映像100連発」に出演したタレント・大沢あかねさん(38)の激変ぶりがSNSで話題を呼んでいます。

(以下引用)

この日は、明るい髪色に黒いジャケットを身にまとい、大人っぽい雰囲気に。(中略)そんな大沢の姿に、SNSでは「誰だかわかんなかった」と、ビジュアルの変化を指摘する声が続出した。

《大沢あかねさん顔変わりすぎて一瞬誰かと思った》

《世界衝撃映像という番組だらだら見てましたが大沢あかねさんの顔変わりすぎてて気づかなかった これが1番の衝撃》

《いや、ちょっと…大沢あかね顔変わりすぎて全然誰だかわかんないよ 確かにだいぶ可愛くなったけど前の方がナチュラルで良かったな。。。》

また、元SPEEDメンバーで、現在は参議院議員の今井絵理子と顔が似ている、と指摘する声もあった。

《大沢あかねさんめちゃくちゃ綺麗になってるんだけど、髪型のせいか今井絵理子さんに見えてしまう》

《大沢あかね、なんか違うと思ったらみんな思ってた 今井絵理子に似てると思ったらそれもみんな思ってた》



この話題にネットでは

「やってんなぁ!」

「おめめ確定」

「いじりすぎだろ…」

「言われなきゃ誰かわからないの自分だけ?」

「何でやるんだろ。みんなに言われるだろうに」

「意外とハレモノな感じで言われないのかな」

「コンプレックスは闇が深い」

「なんかアラフォー世代の芸能人ってみんなすごい勢いで美容に精を出すよね。年齢に抗いまくる感じ」

「でもわかる。ありのままの老いを受け入れるのってめちゃくちゃ精神力いるから」

「知ってる大沢あかねじゃなかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/08 12:12
大沢あかねのコメント好きなのに最近顔ばっかり気になって入ってこなくなっちゃった
名前 : あ 2024/04/06 19:42
番組を観たとき知らない芸能人がいると思ってたから気づかなかった。相談もなしに何も知らせないで家族の前に現れるドッキリだったら、劇団ひとりや子供さえすぐには気づかないレベルだと思う。
名前 : あ 2024/04/06 17:42
皆にバレバレなくらい顔変えちゃうメンタルすごいなと思うけど、この顔うらやましいくらいかわいい。同じ顔になりたい。整形大成功だと思う。
スポンサーリンク