田代まさしが上原多香子の近影公開

 TOP
スポンサーリンク
元タレント・田代まさしさんが4月5日のインスタグラムでSPEEDの上原多香子さんの近影を公開しました。

(以下引用)

続けて女性2人との1枚をアップする。ライブを鑑賞してくれた上原と、その友人だと紹介。上原は黒の半袖シャツに白の短パン姿で、満面の笑みを浮かべている。

「上原多香子さんには申し訳ないのですが、覚醒剤は、すぐに効くことから、スピードという隠語があることを皆様にご報告しておきます(笑)」と伝えた。


この投稿をInstagramで見る

田代まさし(@marcys.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「混ぜるな危険」

「強烈やね」

「どちらも得しないコラボレーション」

「なんでこんな素敵な笑顔で笑っていられるんだろう?」

「上原多香子も流石におばさんになっとる」

「でも意外ときれいじゃない?目元にシワが増えたくらいで、あまりくずれてない」

「美人だけど、やっぱり顎周りと肩周りに年齢が出てくるね」

「薬ネタ言っておけば笑いとれると思ってるのかな?」

「スピードをそっちの意味で使わないでください(笑)」

「あいかわらずコメントに妙なセンスあるんだよなあ」

「いや全然笑えないでしょ。覚醒剤について凄く軽く考えてることがわかる」

「いやいやいや、さすがに失礼すぎるでしょ。覚醒剤とSPEEDを絡めるのは」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2024/04/07 08:11
なんでこんな素敵な笑顔で笑っていられるんだろう? 笑うことも許されないの?
名前 : あ 2024/04/07 03:54
上原多香子より友達のほうが強烈だわ。インスタってバストトップ浮いてる写真はガイドラインいいんだろうか。
名前 : あ 2024/04/07 01:54
ノーブラの衝撃で記事の内容飛んだわ
名前 : あ↓ 2024/04/06 20:09
ノーブラめちゃくちゃ気になった。なんなら上原&田代より気になる
名前 : あ 2024/04/06 19:35
薬物で5回と男風呂の覗きと人身事故と銃刀法違反(刃物)で8回逮捕された相手によく近づけるなと思う。あと右側の女性が上原の友人ならノーブラなのも頷ける。
名前 : あ 2024/04/06 16:55
類は友を呼ぶ。やっぱ似た者同士が寄るのかね。どっちも反省してないなって感じ
スポンサーリンク