吉岡里帆が「フラーム」に移籍発表

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉岡里帆さんが4月6日のインスタグラムで、有村架純さんや戸田恵梨香さんが所属する芸能事務所「フラーム」に移籍したことを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿


また、前日には事務所「A-Team」からの退所を長文で発表していました。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「吉岡里帆ってフラームにいるっぽい雰囲気してたから移籍してちょうどいい」

「吉岡里帆、めちゃくちゃフラームっぽいと思ってたから大納得。清純派女優といえばみたいなカラーの事務所だし」

「flammeに移籍は強すぎる! あの事務所、山口紗弥加・戸田恵梨香・有村架純・松本穂香・吉瀬美智子・田中みな実・唐田えりかetc.というかなりのドリームチーム」

「凛々しいアー写がめちゃくちゃいい」

「エーチームのオーディションの広告が最近まで普通に出ていたからビックリ。そんな事ってあるの?」

「高橋文哉くんだっけ?激痩せしたの。ここの事務所だったんだね」

「10周年なんだ、節目の大事な年に気の毒だね」

「芸能人はどんな事務所に入るかがすべてだよね」

「吉岡里帆さんフラーム所属は大正解だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク