「だれかtoなかい」新MCはムロツヨシ

 TOP
スポンサーリンク
「だれかtoなかい」新MCはムロツヨシさんに決まったとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

MC就任初回の放送で世帯視聴率7.4%をマークするほどMC二宮は好評だったにもかかわらず、なぜ7回の出演でMC交代にいたったのか。

制作会社スタッフが、交代の裏側を語る。

「7月期の日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』(TBS)で二宮さんが主演を務めるからです。放送時間はどちらも日曜9時なので、裏カブリが発生してしまう。また、主演ドラマともなると放送前から撮影でも長時間拘束されてしまうから、早めに新MCを迎え入れようという議論が局内であったといいます」

新MCについては、3月31日の放送で中居が「おっちょこちょい」「不安でしょうがない」「二宮とは二人で会食するほど仲がいい」とのヒントを出している。

これを受け、視聴者の間では予想合戦が繰り広げられた。後任は誰なのか。前出の芸能プロ幹部が打ち明ける。

「俳優のムロツヨシ(48)さんです。リニューアルした『だれかtoなかい』の初回に『サンドウィッチマン』とともにゲスト出演していて、中居さんと軽妙な掛け合いを見せていました。4月期で出演予定だったドラマ『たーたん』(日本テレビ系)の撮影が中止となりスケジュールに余裕が生まれた。またムロさん自身、演技以外の仕事を入れたいという気持ちが芽生えていたのかもしれません」


その後、正式に発表されました。


この話題にネットでは

「ムロツヨシを予測してた人多かったよね」

「ムロさんだったら、大丈夫な気がする」

「ムロツヨシか…。もう見ないな…」

「楽しみじゃん!」

「打ち切りじゃだめなの?」

「ゲストなら面白いと思うけど仕切れるのか?」

「ムロツヨシってMCのイメージ無い。MC初めて?」

「これってムロツヨシも何回かやってまた代えていく感じにするのかな?」

「それはそうじゃない。元々つなぎのポジションだし」

「ムロさん好きも嫌いもないけど、僕らの時代でテンパって喋りすぎたのみてトークはというか人を回すの下手だなぁって見てたからどうかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : むしろ 2024/04/06 20:00
そんなにこの番組人気なの?
名前 : あ 2024/04/06 19:07
ムロさん好きだけど、一人で喋りまくって、ゲスト黙らせちゃいそう
名前 : あ 2024/04/06 14:20
また俳優を起用したらドラマが入れば出れなくなるから交代は早いと思うけど、フジだけに行き当たりばったりなんだろうな。これもフジだけに松ちゃんに恩返しか恩を売るために残したいがありそう。
スポンサーリンク