鷲見玲奈アナが第1子出産を発表

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ東京で現在はフリーの鷲見玲奈アナ(33)が4月5日のインスタグラムで「この度、第1子を出産しましたのでご報告させて頂きます😌」と報告しました。

この投稿をInstagramで見る

鷲見玲奈(すみれいな)(@sumi__reina)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「赤ちゃんぱっちり二重瞼なんだ。絶対可愛い」

「赤ちゃんめっちゃ指長いね」

「瞼閉じてるのに二重って分かるし、指先も長いし、こんな赤ちゃんっぽくない赤ちゃん初めて」

「「健康にお産を終えられました」って初めて聞いた表現」

「不倫してもお咎めなしだったし、フリーになった後も実力と人気の割には謎に色々抜擢されて、今や結婚して出産。タフな女だなぁ。。。」

「出産というおめでたい出来事のあとでホントかどうか定かではない不倫の話なんか出して、「タフな女」という嫌味言うあなたの性格の悪さを気の毒に思うよ」

「不倫して遊んだけどちゃんと結婚して子どもも授かって無事産まれて仕事も順調で羨ましいでござりますなぁ」

「おーー!!ドーナツトークの最終回見てすぐだからちょっとびっくりした!」

「もう?ギリギリまでテレビでてたんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク