林遣都がNHK生放送で禁句ポロリ

 TOP
スポンサーリンク
俳優の林遣都さん(33)が4月5日のNHK「あさイチ」で、特定の商品名を思わずポロリと話してしまうも、共演者からの見事なフォローで乗り切りました。

(以下引用)

続けて「あの…『カレーの王子様』でしたっけ」と商品名を口にしたところで、MCの同局・鈴木奈穂子アナウンサーは「あのね、子供用のあのね。あれね」と慌てて訂正。

MCの博多大吉も「プリンスオブカレー」とすぐさま言い換えた。

林はこれに苦笑いしつつ「あれを…野菜を入れるだけですっごいおいしいカレーができるんですよね」と語った。


この話題にネットでは

「プリンスオブカレー ワロタwww」

「プリンスオブカレーw 大吉先生うまいわ」

「プリンスオブカレーも言い直せてない気がするけども🤣」

「商品名言わないのって難しいよね」

「だいぶ前のゲストだった宮沢氷魚が休みの時にイオンに行って~(というような話)みたいなこと言った時も、イオンて単語出した瞬間あさイチのみなさん慌ててたよ」

「プリクラもプリントシールとか言うよね。違和感w」

「商品名言っちゃダメなのかー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2024/04/06 10:33
ディズニーのことってまだ夢の国とかいうの?
スポンサーリンク