堂本剛&百田夏菜子の初2ショット

 TOP
スポンサーリンク
「KinKi Kids」堂本剛さん(44)と「ももいろクローバーZ」百田夏菜子さん(29)夫婦の初2ショットをNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「ショッピングモールで買い物を済ませた百田さんが、剛さんと待ち合わせをして合流したようですね。剛さんはサングラスやマスクもしておらず、周囲には気づいていた人もいたと思いますよ。人が少ないところでは堂々と並んで歩いていたし、剛さんが彼女の荷物を持ってあげたりと“良夫”そのもの。微笑ましい光景でしたよ」(目撃者)

春の宵にふたりが向かった先は都内のパンケーキ店だった。

「剛さんは『日本中のパンケーキを制覇したい』と宣言するほどの甘党で、行きつけの店があることはファンにはよく知られています。著名な料理研究家が手掛けるその店によく訪れているようです」(飲食店関係者)



この話題にネットでは

「剛めっちゃ荷物持ってるー!微笑ましい☺️」

「仲が良くていいわね🥰」

「夫婦なんだし、これまでは必死に隠してたんだから自由にやってほしいと思う」

「剛の帽子に目がいく」

「ウォーリーを探せみたいな服」

「服装が派手でバレるやつ」

「おじさんの私服としてはやばめ」

「事務所離れた途端これか。守られてたんだなあ」

「事務所離れたから2人で外出するようになったんじゃないの?撮られても気にしないんじゃない」

「夏菜子スタイルいいなぁ〜。ダンスで鍛えてるからかな」

「足細くてスキニー履けるの羨ましい」

「衣装のまま出掛けたんかってくらい派手な私服だね。イメージ通りでもあるけど」

「隠れる気ゼロでワロタ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2024/04/05 19:59
別に年齢関係なく好きな服着ればいい
名前 : あ 2024/04/05 15:30
当初は意外な組み合わせで驚いたけど、夫婦になったことでやっと堂々と2人で一緒に出掛けられるようになってホントよかったと思う。
スポンサーリンク